忍者ブログ
あがり症克服法の情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな時に私は催眠療法に出会うのです。

催眠療法との出会いは私の人生を180度変えてしまったのです。

 日増しにこのままではダメだという想いも強くなって行きました。
 自信を失ってしまった自分もいました。

 極度のあがり症を治す術は無いのだろうか?このまま一生、人を避け続けて生きなければならないのだろうか?

内科や精神科にも行きました。一時的な対処の為の薬も処方されましたが、どれも根本的な解決にはなりませんでした。

そんなある日、催眠術であがり症が治る。という話を聞きました。

 「胡散臭い!」

 私が受けた素直な感想です。
催眠術といえばTVでタレントが本当に掛かっているのか演技なのか分からない様な映像を見る、そのイメージしか湧きませんでした。

 しかし、あらゆるものを試していた私には選択はありませんでした…

 騙されるかもしれないが、もしかすると治るかもしれないという期待。

私の右目はどんな事があっても変わりません。 しかしそれが原因のあがり症はどうしても克服したい。

 私は期待と言うよりも、″すがる気持"ちといった方が素直かもしれません。
そうです私には選択肢がなかったのです。

不安と期待が入り混じる中、催眠療法の世界に足を踏み入れたのです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索