忍者ブログ
あがり症克服法の情報です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思った事はありますか?

 あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいうことは欠かせないという事です。

 周りからの視線が集まったとたんに顔を赤らめ緊張してしまう。思っても見ないことを話したり、誤解を与えたり。

 なんとか普通に振舞えないだろうか…

  そう思って話し方の本を見たり、対人恐怖症や赤面症、あがり症の事を調べてみると、「あなたも人前で堂々と話すことが出来る!」という見出し。

 「あー私も普通に振舞える事が出来れば…」と思った事はありませんか?

「そんな想像をしたことはありません。」

とおっしゃられるのであれば、この手紙をあなたは読む必要はありません。

 もしかしたら、あばたは既に悩みを克服されているかもしれませんし、既に諦めてしまっているかもしれません。しかしあなたが常に自分の人生をもっと良くしたいと思われるのであれば必ず想像した事があるはずです…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索